ビーズヲタクっぽい日記

車でB'zのベスト聞いてたんですけど。
聞いててなんかしっくりくる曲順だなーって思ったら発売順だったんですね。納得。


んで、昨日もちょっと触れたウルトレの投票なんですけど。
決められね!とか言ったわりに一応5曲くらいまでは候補ありまして。
じゃーそれ全部投票したらよくね?って事になるわけなんですけど、やっぱここは規則に乗っ取って3曲で行きたいよねっていう。
参考までに今んところはどんな感じなんだろかと思って発表されてた中間発表見たらブラフが1位とかマジですかと。
確かにいい曲なんだけどベストアルバムには正直イラネーだろ!とか思うわけで。
まぁ聞きすぎて飽きてるからそう思うだけなのかもしれないんですけど。
一番好きってわけでもないけど3曲選ぶならこれもかな、みたいな感じで選ばれた結果1位になってるんじゃないかと。勝手に予想。
正直ブラフ(曲)聞くならブラフ(アルバム)通して聞いて欲しい感じはありますよね。
2位のONEはさすがに納得。3位の恋心はあぁやっぱりですかって感じです。
自分は確実に投票しないものの現在39位のNATIVE DANCE辺りは入って欲しいなーと。


とりあえず自分の中では、
ROCK man、傷心、泣いて 泣いて 泣きやんだら、MOTEL、Do me
こん中から選ぼうかな、と。
迷うわー。