ハロヲタ卒業のお知らせ

エルダメン卒業だそうで。
まさかこんな形でハロヲタを終える事になるとは!って感じ。
まぁ最近ではめっきり興味も無くなっていたわけですが。
ハロプロ卒業つっても事務所は変わらないそうだし別に何にも変わんなくね、っつかFCも個別になるんだろうし推しが多いヲタクには負担がかかるシステムになるだけじゃねっていう。
自分が次にハロコンに行くのはハロプロが消滅する時だろうと思ってたりした訳ですが、残ったハロプロには特に興味も無いし、となるとエルダ卒コンがそれにあたるんだろうけどそれも別に行きたいとも思わないし。
って事で恐らく今後ハロコンに行く事は無いんだろうな、と思ったり。
まぁ、なんつーか、どーでもいい、みたいな。