健康を診断してきた。

完全にナメてた。
今日はいろいろ診察してもらってきたわけですがその中でもメインは人生初の胃透視。
すなわち初バリウムであり。
なんつーか
オエップ
って感じ。
よくゲップしちゃダメとか聞いてたけど
「ゲップ堪えるのなんてラクショーだろwww」
って思ってたんです。
そしたらもうアレね。
考えが甘すぎたね。
バリウムの前の発泡剤飲んだ直後からしたいからね。
何とか堪えたけどアレでゲップすんなって難易度激高だろ・・・。
しかもバリウム超マズイし・・・。
マズイっつーのも違うかな。
確かにマズイのはマズイんだけど、なんつーかこう、液体状にしたゴムを流し込まれてる感じっつか。
それを一気にゴクゴク飲まなきゃいけないとか最早拷問だろっていう。
いやーシンドかった。マジで。
後は結果を待つだけだけどバリウムの試練を乗り越えた事で体が強くなった気がします。
超神水なんかメじゃないぜ!