駐車場から家までの路が寒いんです。

ちょっと前までは8時過ぎ退勤でも文句たれたれだったものの勤務3ヶ月目にして10時超えはデフォ、ここ最近は日付またぎも少なくない感じなわけで。
おかげさまで満足いく睡眠もとれず一日中眠いったらありゃしない。
別に帰宅後ネットする時間削ればいい話だけどソレって無理じゃね?みたいな。
だもんで1時間以上車運転してるともう眠気とかマックスだよね。そりゃ信号待ちで夢も見るっつー話です。アブナス。
残業手当でも出ればやる気もそれなりに出るっつーもんですがボーナスすら出ない会社に残業手当を求めてもそれは無理な話かなと。
この忙しいのがいつまで続くのかは分からんけどせめて日付が変わる前には仕事を終えたいな、と思う今日この頃です。
つか明日あたり年賀状も書かなくちゃいけないし言ってるそばから余裕で12時超えるよね。死ねる。