プログ

親父「お前もプログやってみろプログ」


何やらアフィリエイトで丸儲け的なのをテレビでやってたらしくそれを見たウチの父が大変興味を持ったようで。
スゴイ人は月何十万という金を手にしているらしいけどこんなショッパイ日記でアフィリに期待したところでたかが知れてるし。つか多分収入無いし。
あえてプログという言葉にツッコミは入れなかったもののその前に今までブログって言葉を聞いたことは無かったのかウチの親父よ。
もしかして俺が知らんだけでプログと言う言葉が存在しているのか!と思いちょっと検索してみると「プロフェッショナル + ブログ=プログ と主張する場合もある。」とか。
プロフェッショナル!
もしや俺のこのショッパイ日記の存在に気づいていてそれを暗にショボイと言いたかったのか!!
うひょー親父テラコワス