東京タワー

江國香織のほうじゃなくて今年話題のリリーさんのほうです。
本当はブームが去った頃にこっそり読もうと思ってたけど友達があまりにもプッシュするためにとうとう購入。
友達曰く「マジオススメ!チョー泣ける!!」だそうなので軽く期待。
つか毎回言うけど読んでない本の溜まり具合がもう自分でも把握できてないくらい多い。
軽く10冊以上はありそうな予感。うかつに本屋行くとついつい本買うからヤバス。


そういや本当は東京タワーじゃなくてSals4買う予定だったんですよ。
そしたら店中探してても見つからねーみたいな。
つかその本屋は以前もスピリッツオブガッタスを買いに行ったときに入荷してませんって言われた店でありまして。
んで今日Sals探してたら10冊ほどガッタス本が入荷されておりました。
もう一通りの買おうとしてた人は持ってるだろうし多分売れんだろ・・・。
でも版数見てみたら3版とか。結構売れてんのね。多分コレティ効果。スゴス。