レディ・ジョーカー

レンタル期間いつまでだったっけなーと思って見てみたらコレ今日までじゃね?みたいな。
そんなわけで見てみましたレディ・ジョーカー。
なんつーか原作を下巻の冒頭あたりまで読んで放置するという暴挙に出た過去があったため以来軽く気になってたものの今宵ついに事件の全容が明らかに。
んで感想はというと・・・とりあえず原作を読んでみようと思うんだ。うん。
何か淡々とストーリーが進んでいってその淡々とした感じのまま終わった、みたいな。
正直後半軽く眠気と戦いつつの観賞だったわけですがスタッフロール流れた時にこれで終わりかよ!!ってな感じで目が覚めたのを覚えております。
とりあえず原作。読むかどうかは、微妙。