忘年会

今日は会社の忘年会。
普段あんまり話したことなかった人らともしゃべる事できたしまぁよかったかな、と。
つかね、忘年会どうこうとかじゃなくてですね、そのお店にいた店員がね、まあさ似の超キャワスでね、キタコレ!!!みたいな。
いや別にだからってどーもしないんですけど。まぁそれでもテンションはあがるよね。
忘年会自体は盛り上がったもののウチの社員は非常にドライな方々だらけなので二次会などは無く。10時前には終わって帰路に着いたわけです。
でもですよ、今日ありえない寒さじゃん。雪とか風とかスゴイじゃん。新潟とか停電すごかったらしいじゃん。新潟の友達にメールしてみても返事来ないじゃん。だもんで道路が凍ってるわけですよ。歩くにしても車運転するにしてもアブネーアブネー。
今日はまだしも明日とか相当ヤバそう。せっかくこないだ降った雪が溶けたところだと思ったのに!アフォか!!
最近毎日寒い寒いと思ってたら気象庁も今日になってこれまで暖冬とか予報してたのを厳しい寒さに変更したそうだし。マジキビシス。