ライバル

Sals4がどこ探しても売ってない。思い当たるほぼ全ての本屋まわって全滅。
発売して結構経つし入荷分は売れてしまったのか!?
まぁこないだのガッタス本よろしく最初から入荷してない可能性のほうが大きいんですけど。
思いつく範囲で残す本屋は前回のSals3を買った本屋だけなわけですがそこで無かったら必死にアマゾるしかない予感。つか最初からアマゾンで買えばよかったんじゃね?とか言うのは禁止。
んで本屋でSals探す時ってとりあえずスポーツ関係の本置いてあるところ探すじゃないですか。
そこでたまたま目に付いたプロレスラー選手名鑑を見てたんですよ。
プロフィールのところに好きな芸能人だとかライバルはだとか書いてあるんです。
その辺が結構おもろくてずらーっと見てたらキタコレ。


ダンプ松本  ライバル欄「あやや


かっけー!!!!
さすがカリスマ。ダンプは分かってるなぁ。