あと一週間で今年も終わりですか。

恐ろしいもんで2日も日記書かないとそれまでは別に苦と思う事もさほどなかった日記がもの凄く面倒に感じたり。
いやー人って恐ろしいですね。
一年最後の週だし今週くらいは休まず書こうと思いつつも特におもろいような事も無いので去年はどんな事書いてたのかちょっと日記を読み直してみたところそこに書いてあったのは1年前も今と変わらずヲタ臭漂う日記だったり。
ここ数年よくもまぁ飽きもせずヲタやってんなぁ、と。
推してるメンツは若干変わったりしてるものの基本的な部分はなんら変わりないからね。
つかむしろ酷くなってるんじゃね?的な。ダメじゃねコレ?みたいな。
まぁ最早ヲタってない自分がどんなんか想像も付かないしこれからもダラダラとヲタ続けていくのかな、とは思いますけど。
とか言いつつ10年後もヲタしてたらヤだけどな。


なんか週初めなのにすでに一年のシメみたいな日記になったような気がしないでもないけど気にしない気にしない。