ワンダコン

さて、あれから2日経ちコンサの感想書く気も薄れてきたんですけど。
とりあえず卒コンはなぁ、毎度あのなんともいえない雰囲気がむず痒いというか何と言うか。
まぁ普通に泣きましたが。
さすがに同期の絡みは結構グっと来るものがね。
好きな先輩で出てきた時既に泣いてた高橋新垣を見て早速もらい泣きみたいな。
やっぱ卒コンはそれなりに高まるなぁ。
そんな感動の卒コンも最後のほうは携帯で終電気にしながらだったけど。
卒コンは土曜にやるか日曜2公演にしないで5時くらいから1回公演とかにしてくれないと地方人が困るって事をちょっとは知っていただきたいですね。
しかし新幹線乗ったのなんていつぶりだろ。めさめさ久々だった予感。金ねーぜ!