福島長野

深夜なのか早朝なのか5時過ぎまでフジの26時間テレビを見てたため爆睡してるといきなり10時頃に起こされ何かなーと思ったら来月結婚するイトコがわざわざ嫁さん連れて挨拶に来たとか。
イトコと嫁さんと叔父さんと叔母さんですか。ウチの親とかも交えて談笑などしたわけですがいろいろ話してるうちに自然と俺は結婚しないのか的な流れになってくるわけで。
なんつーか父方のイトコ兄弟でまだ全員独身なのウチだけだから親戚集まると自然とそーゆー話にはなるんだよなぁ。
つかそんな結婚させたいならキャワスなの連れて来いや!っつー話だけどまぁ最近この手の話ふられてばっかなんで毎回「じゃ今年中に!」とか言ってるけどもう今年半分終わってんじゃん!みたいな。
あと半年か…。アイタター