無常

友達がぱちんこ屋に行きませうなどと言うのでお金の無い私は友人がぼうなす引いた後のおこぼれに預かろうと同行したわけでありますが、友人もいくらこいんさんどに千円札を放り込んでも依然と当たりを引けず仕舞いでありまして、おこぼれに預かるどころかただ待ってるのも暇だからと私も少々の金額を使ってしまい最近運などというものが下降気味に感じる私は無論当たりがくるわけもなくただただ後悔の念にかられるだけだったのです。



パチ屋店内のテレビに延々とFF10のムービーが流れてたのが激しく気になりつつも店を出てその後は何かそのまま帰るのもアレだったんで最近遊んでなかった友達呼んで久々にカラオケ行ってワーワー言って帰宅。
なんか会うの2ヶ月ぶりとかだったんだけどいきなり松葉杖ついててバビったね。
しかし今日のはアニソンが占める割合が高くてアニメをあまり見ない僕は彼らについていけませんでした。
ほんとヲタクにはまいっちゃうぜ。