会合

grayson2006-06-14

仕事終わりで友達とコンビニに行ったら駐車場で偶然小中学校時代の友達と再会し最近の近況などいろいろ話してたらもう一人、さらに一人と人が増えプチプチ同窓会inセブンの駐車場みたいな。
中学卒業してからもう10年近く経つけど今日まで全然見かけもしなかったのにいきなり昔の友達に3人も遭遇するなんてかなりバビったわけで。
しかしやっぱこの歳になると話題も自然と「同窓会とかねーの?」やら「誰々が結婚した〜」だのそんな方向になるもんですね。
同窓会っつーかクラスメイトだった人らに会ってみたい気もするけどさほど会いたくもないような微妙な感じだしそもそも今連絡取れる同じクラスだったやつなんて3人とかそんくらいだしなぁ。
ちゃんと連絡とかくるのか不安系。
まぁ今日話してて結局は男サイドは別にどーでもいいから女サイドに会ってみたいって結論に落ち着いたんですけど。
卒業して大分立つし今年来年あたり同級会だか同窓会だかありそうな予感。
なんつーかアレだよね。同窓会とかでヲタクってバレるの恐いよね。


しかし久々に会ったやつの一人が見た目おもっきり恐い人風だったんだが。
同級生じゃなかったら目をそらす確率100%だったねありゃ。コワス。
昔は天才テレビ君(ダチョウ司会)が好きなワンパク小僧だったのに><