好き好き大好き超愛してる。がノベルスになって来月出るんだってさ。

まぁコレ自体は群像に載ってたの見ただけで単行本のやつはまだ見てねーんですけど。
とにかく積みあがった本を見てそろそろ何とかしなきゃならんなーと思う今日この頃。
買ってきてからその店の袋に入ったまま中身出してないやつとか普通に何冊もあるからね。
とりあえずもう大分ブームも過ぎたと思うけど東京タワー。コレだけはドラマまでに見ねば。
読み出せば一晩で読み終わると思うんだけどなぁ。
なんつーか読み出したら最後まで読みきっちゃうタイプだから平日にそれやっちゃうと次の日が眠気で大変な事になるし休みの日は本読んでる場合じゃねーしみたいな。
難しい問題です。
つかドラマいつ放送かと思ったら今月じゃねーか!