Thanks!

GAMの曲が遂にオンエアされたらしく聞いてみたところ「こんな感じかー」とまぁ良くも悪くも普通の曲という印象しか受けなかったり。
イントロからしてB'z臭がするというかなんと言うか。
こないだの娘のアンビシャスの間奏もそうだけど最近はギターギュインギュインやるのが流行ってんのかね。タックでも呼んであげればいいのにね。
蜃気楼ロマンスのほうはなんつーかGAMで歌ってるのももちろんいいんだけどあややミキティ、ソロバージョンも聞いてみたいような気がした。
この曲単発で終わらなければハロプロでも歌えるほうな二人なだけにユニゾンばっかじゃなくて最近のハロではみられないキレイなハモリとかも聞けそうな予感。期待。