東京から東北へ。

僕の地元福島へ帰るわけですが福島は東北なわけで。
すると当然テレビ放送局も関東圏の放送から地方別の放送になるわけで。
つまりテレ東が見れなくなるわけで。
となるとハロモニが見れないわけで。
もうだめぽなわけで。
放送してると思ったら100日以上遅れてるわけで。
やっぱりだめぽなわけで。


提案なのだが福島もこの際関東にするというのはどうだろうか?お願いエロイ人





実家帰ってからは多分好きなときにネットできる環境じゃなくなるので日記の更新はおそらく不定期になります。
まぁ気が向いたら書くのでその時は見てやってくださいな。


つか完全にネット中毒なのにネットできないってそれすなわち死を意味してるよね。
早めになんとかせねば・・・ヤヴァイヤヴァイ