バイト終わって帰ろうとしていたら極生氏からメールが。
奇跡的に早くバイトあがったので飯でも食べに行こうとの事なので一緒にご飯へ。
ヲタトークに花を咲かせながらラーメンをズルズルズル。
この疲れえりりんに癒して欲しいなぁって言ったら
「ぶっ殺すよ!!!」
って言われました(;´д⊂)コエー



飯食った後に写真入れるアルバムが一杯になってたのでアルバムを買いに向かう。
これでまたごっちんの写真が買える(*´Д`)



写真買い出すと止まらなくなるの分かってたから去年まで買ってなかったけど案の定止まらないわけで。
しかも昔のまで欲しくなってくるからタチが悪い。
僕から言えるのはちょっとでも写真に気があるなら最初から買っておけって事です



別れた後の帰りの電車で隣にいたおっちゃんの携帯からどっかで聞いたメロディが。
ナント去年の午後ティーのアヂーアヂーってやつでした。
ぁゃゃヲタに違いないねこりゃ。