地元に帰ってきてはや4日。
なんつーか暇だぁね。やらなきゃいけない事はあるんですがね。。
これまでは一日中ネットしてたのに今は限られた時間にしかネットつなげないから
今までネットしてた時間を何にあてるかって事になるわけでね。
毎日近所をふらふらしたり部屋掃除したりしてまつ。
とりあえず実家のほうの開通工事待ち。



地元に帰ってすぐに中学時代の友達と飲みがあった。
働いてる友達からいろいろ説教くらいました(ノ▽^)
何人か集まったけど4月から無職自分だけじゃん、みたいな。
今思うこととしてはちゃんと就活しときゃよかった、みたいな事になるけど
なんか思い返してみれば今までの人生そんなんばっかだなーとか思う。
どうやら俺は昔から将来より今現在に焦点を置いて物事を考えてるらすぃ。



今が楽しけりゃいいじゃないか!!




うわぁ・・・すげぇダメ人間みたい・・・



2次会のカラオケで勢いでぁゃゃの曲とか歌ったけど多分大丈夫だったハズ