久ぶりに朝方までチャットなどを。
最近バイトの疲れで24時前には寝てたからなぁ。まぁ途中で意識途切れて寝落ちしたんですけどね(ノ∀`)
せっかく起きてたんだからテレ東はPV流せYOって話です。



コンビニでジャンプ立ち読みついでにNANA10巻読んだりワイルドハーフ読んだりする。
ワイルドハーフとかチョー懐かしい。俺が中学の頃じゃなかったっけかなアレやってたの。
小学生の頃から毎週欠かさずジャンプ買ってたけど引っ越しもあるので今週は立ち読み。
10年以上ジャンプ買い続けて来たけど買い逃した記憶とかないんだよね。初めてかも。
今までのジャンプの総額考えたら10万円くらいってことに気づいて軽く凹。




明日はサヨナラのLOVE SONGとなち卒コンDVDのフラゲ日。
買う金ネー・゜・(ノД`)・゜・。