初おとめコン

おとめコンより帰宅。 23:20
穴真理どうなるのかと思ったらなっちがやってんのね。
帰ってきてカキコしようと思ったら規制中ってこと忘れてた。軽く凹。



それでは軽く感想をば。
ミキティがキャワイすぎたってのはもはや言うまでもないことなんですけど
ふと気づいたらなぜかいいらさんを見てた自分がいるわけで。。
なんかいいらさん目立つよね。背高いし。
でもヲタってわけじゃないですよっと。


つかおとめ全員キャワいくね?セーラー服とかたまらんですばい(*´Д`)
ののたんもれいなもみんなキャワワ
猫れいなのニャーニャーとかもうキャワイすぎふぇあけdじゃ;kgれいあgj;あkfかえじゃいじょあ



少し取り乱しましたがそんくらいキャワだったって事で。
あの猫くれ!!つかれいなをくれ!!!





おとめコン楽しかったです。
今日のチケ譲ってくださった神に感謝感謝。