CBC春の番組改編でドキみきが移動、いなよしとめろんぱが終了、それに変わって石川さんのラジオが始まるそうな。


別に聞けないからどーでもいいんですけどねヽ('ー`)ノ
前までは必死にうpされてるの落としてドキみき聞いてたんだけどなぁ
ハートデイズレディオが終わったくらいからドキみきも聞いてないかも。


考えてみたら18歳以上のメンバーってほとんど自分のラジオ番組もってたりするんだよね。
ぁゃゃでもデビュー当時からずっとやってるし。
ソロでラジオないのごっちんと圭ちゃんだけかな?
ごっちんにも番組をやらせてあげてくれYO!
一人ラジオで毎回テンパるごっちんを想像するだけでキャワ!!!
圭ちゃんは別にやらなくても(ry


一回ラジオのDJとかやってみたいよね。



そして今日はごっちんオールナイトニッポンですよ!!!!!
メールださなきゃ(*´Д`)