うたばん見ました。

全盛期のあややとか久しぶりに見たんだけど超かわいかったんじゃねっていう。
ののたんとか最早別人なんだけどっていう。
つか思ったけどヲタクになる前からうたばんに娘が出た回はほとんど見てたんだなぁと。
まぁ普通にうたばん自体を結構見てたってのもあるけどモームス出た回とかはヲタじゃなくても見てて面白かったからね。
モームスの画像見せてジョンソンは誰?みたいな質問したら20代で答えられないやついないんじゃないか的なね。
いい時代でした。
しかし俺が中学の頃に始まって番組が14年続いたとかそれつまり中学ん時より14歳年とってるって事なわけでそれつまりアラサーじゃねーっていう。
悲しい。