ウォークマンを触ってみての感想。

曲入れてみたりなんだりしてみたけどiPod使いだったものとしては管理がし辛いというか使い勝手が悪いというか今のところ印象最悪です。
重いだのなんだの文句ばっかり言ってたiTunesがいかに使い勝手良かったかと思い知る。
単体でプレイリスト作れないのに加えてプレイリスト作るためにはウォークマン用のアプリ使わなくちゃいけないんだけど、そのアプリが糞だからもうイライラしっぱなし。
いくら音質がいいとは言ってもそれ以外のところがダメすぎると思うんですけど…。
まだ慣れてないからそう感じるだけなのかなぁ。
まぁ昔gigabeatからiPodに変えた時もドラッグできないのかよ!とか文句言ってた気もするし慣れなんですかね。