アサイチ

休みだし昼過ぎまで寝てやるぜ!、な感じだったわけですが8時頃にあっさり友達の電話で起こされ大学生活時以来の朝一スロットへ。
思えば昔から朝一で行って一日打ち切るなんていうのは滅多に無かったわけでして。
そんなに朝一で行ったことあるわけじゃないけど多分一日打ち切りとか片手で数えられるくらいじゃなかったかな・・・。
あまりに久々すぎてそんな事も忘れていた私は一日打つぜ!ってな感じで意気揚々とリンかけに座り初っ端から
「竜児回想キタコレ!」「ビッグキタコレ!」「この台6じゃねー!」
などと朝から600ハマってる友達を尻目に一人盛り上がってたわけですが12時を過ぎた頃には手持ちのコインも無くなり気づけば追銭してる始末で仕舞いには冷房効きすぎの店で体調を崩し、ありえない頭痛で傷心帰宅みたいな。
そもそも4号機打ち納めイベなのにも関わらず5号機を打ってる事からして負け要素満載だった訳でもう俺ってばどうしようもないなーと。
家帰ってからはバファリン飲んで即寝したんだけど見た夢がリンかけでビッグ揃える夢だったあたり何かもう終わってるよね。