池袋る

9時頃にお世話になったカチョス邸を放り出され、特に用事も無い僕はゲキハロに行くモモ君に付き合い同じく暇なメガネ君と3人で池袋へ。
人生5度目くらいの池袋ですかね。そんな行ったことないんだよね池袋。
ひとまず開演の時間までサイゼで時間潰してモモ君がゲキハロ入ってる間はメガネ君とアニメイト行って声グラ購入で付いてくるポスターについて激論して1回目終わりのモモ君と合流してメシ食ったりなんだのしてるとすぐまた2回目の開演時間っつーんでまた別れて歌広行ってアニメとロックに明け暮れた2時間を過ごしてヲタク群と合流してメシ食いに行ってそうしてる内にタイムリミットが来てさらば東京みたいな。
なんかクズみたいな日曜ですね。うっひょー