機種変でしょでしょ

どーせ機種変するなら早めにやっとこ!ってな事で本日機種変をしてまいりました。
1年半お世話になったN902iに別れを告げ新たに手にしたのはN904i
902と比べてちょっともっさり感があるもののまぁそこは使ってるうちに慣れるのかなーと。
後はフォントが終わってる事くらいですかね。そこは一番気を使えよと言いたいデス。
つかそんな事より全く知らなかった自分が悪いっぽいんですが機種変した後に残った前の携帯に残った画像ファイルとか着メロとかがFOMAカードが刺さってないてないとかどうとかで全部使えなくなってんのね。
それは前もって言っておいてくださいよと。マヂで。
たまに昔の携帯開いてその時設定してた着メロとか聞くのが好きだったのに!ばかか!
まぁもうどうしようも無いしなぁ。諦めるしかないかーと。
なんつーか携帯を変える度に必死でお気に入りのゲーム着メロとか探すんだけど、また機種変してもう一回とろうとしたら既にその着メロ置いてたサイトが閉鎖してたとかそんなの多すぎて悲しすぎるのです。