機種変

おとといあたりにもうちょっと様子見とかいいつつ早速機種変。
今までのN506iに別れを告げ私もとうとうmovaからFOMAへ。
そんな私のニュー相棒はN902i。色はオレンジカチョス色。本当はインディゴブルーが良かったんだけど在庫切れとの事だったのでオレンジでもいいかな的な。
なんつーか多分読み返すことは無いんだけど今までの受信メールが無くなるって結構ヤだよね。だからって前のから移すのもアレだし。待ちうけとか着メロとかも無くなるし機種変するとソレがメンドイやね。
とりあえずいろいろいじってみたところ前と同じNでも違ってるところが多くて使いこなせなさそうな予感がプンプンですが慣れるまでのソレは慣れるまでの辛抱だな。
新機能のプッシュトークとかいうやつを使ってみたいけど知り合いに902使いいねーんですけどみたいな。902使い、求む!