第4回ハロプロ楽曲大賞2005

来る投票日に備え自分なりに数曲ノミネート。

<楽曲部門>
[モーニング娘。]
・春の歌
・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
大阪 恋の歌


[安倍なつみ]
・夢ならば
・愛ひとひら


[後藤真希]
エキゾなDISCO
スッピンと涙。
・もしも終わりがあるのなら


[W]
・デコボコセブンティー
・18 〜My Happy Birthday Comes!〜
Missラブ探偵


[メロン記念日]
・キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
肉体は正直なEROS


[松浦亜弥]
ずっと 好きでいいですか
気がつけば あなた


[Berryz工房]
スッペシャル ジェネレ〜ション
21時までのシンデレラ


[美勇伝]
紫陽花アイ愛物語
・ひとりじめ


[DEF.DIVA]
好きすぎて バカみたい


[シャッフルユニット]
H.P.オールスターズ
・三角関係 (稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥)
セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク
・オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン)
印象派 ルノアールのように (エレジーズ)

ハイ多すぎ、と。
でも好きっぽい曲を選んでこんな沢山出てきたわけですが5曲は割とすんなり決まりそうな予感。
いろいろ出してみたもののメロンとかベリーズとかあんまり聞いてないから分からんし何気にごっちんのアルバムも実はそんな聞いてないしみたいな。
前はそれなりにハローの曲は聞いてたけど最近はユニットが多すぎて全部聞くとかマジ無理なんで。
22日から投票開始だそうなんで忘れずに投票しようとは思う。
つか楽曲がどうこうじゃなくて結局は自分が好きな曲になっちゃうんだよね。
だって楽曲どうこうとか分からんもん。楽曲の良し悪しとかんな難しいこと言われても、ねぇ。