風呂でたまーにやること

子供の頃は湯船からは100数えてから出なさいだとかなんだとか言われたもんですが、最近は別に毎日やってるわけでもないけど、あるテーマのものを50とか100とか数えてから風呂上がるようにしてたり。
それは知ってる野球選手の数だったり、あるアーティストの曲だったり、いろいろなんですけど。
んでこないだハロプロの知ってる楽曲でやったろか、となりまして。
まぁ今やこんな一般人な私ですが、実はヲタクだった時期もありまして、一応そこはヲタクだったプライドにかけてあややゴマキでやったろうかと、息巻いていたわけですが。
いやもう出てこないわなんのって。まいったね。
それでもあややの曲はもうシングル、カップリング、アルバム曲と50曲くらいはポンポン出てくるんです。
ただ、ゴマキとかどんなに思い出しても20曲いかないんですけどっていう。
風呂上がって確かめても曲名見てどんな曲か思い出せないのばっかだし。
俺それなりにゴマキヲタだったと思ったんだけど勘違いだったかなと。
まぁそんな事がありましたっていう話なんですけど。
なんつーか書くような事もないから適当に思いついたまま書こうと思ってたら予想外に長文になったんで結果メンドクセーみたいな。そんな感じ。