ATH-A5よ永遠に

去年何度か日記でも触れた私の壊れかけのヘッドホンが本日亡くなりました。
まだ買ってなかったのかよ!っつーツッコミはさておきまして。
中一の時に買ってから今日まで実に13年間。
ドキドキしながらなけなしの貴重なお年玉使って1万のヘッドホン買ってなぁ。
何故にそんな高いのを買ったのかは知らんけど高かったからこそ今まで使えてたのかもっていう。
何か未だに買った時の事覚えてるわー。そうご電器だったっけなぁ。もう潰れてるわー。
まぁそんな人生の半分を共にした相棒とも今日でお別れであります。
大音量では聞けないアイドルソングやらアニソンやらを心行くまで聞けたのは彼のおかげに他ならなく。感謝の気持ちでいっぱいデス。
ありがとうATH-A5!そしてさようならATH-A5!