道交法改正。

飲酒運転で罰金最大100万とか。恐ろしい時代になったもんです。
携帯やら飲酒やらいろい厳しくするのは別にいいんだけどそれよりもいい加減無灯火のチャリンコも取り締まってくださいよと。
何なのかねアレはマジで。無灯火がかっこいいとでも思ってるんかね。というかライトつけるのがダサイと思ってるってのが正しいのか。どうなのか。
まぁ自分も高校ん時とかはライトとかそんなにつけた事無かった気もするしつけない気持ちも分かりますがー。
つかその頃はライトなんて目の前を照らすだけのものとしか思ってなかったし「暗くても平気だぜ!」みたいな感じがカッコイイとでも思ってたのかね。低脳サーセン
相手に認識される為だとか思った事なんて無かったんじゃねーかな。認めたくないものだな、自分自身の若さゆえのなんたら!って感じ。
つかいくら学校とかで「他の人に分かってもらうためにライトつけましょう!」とか言われても実際自分で運転するようになってからじゃないと無灯火チャリの恐ろしさは分からんしなかなかその本質的なものが伝わらんからね。
困ったものです。
小さい頃に親から勉強しとかないと大人になってから後悔するっていくら言われて「俺は今を楽しく生きるのがモットーなの!」とか言ってても今になるとやっぱ言われた通り勉強しときゃよかったとか思うしね。
過ちを繰り返す生き物ですね人間。
そして私は今日もまたパチ屋で過ちを繰り返しそうになりましたがスッカラカン寸前で奇跡の逆転勝利よっしゃあああ!!