仙台往復2300円

モー娘。のコンサートに行ってきました。
なんつーか娘全員キャワス!!!
興味ないとか嘘です。アリアリです。
何気に娘コンは去年の春のSSA以来だったから約10ヶ月ぶりだったから結構楽しみだった訳ですが娘イイネマジデ。
しかもお目当ての生ロマモーにおいては2年ぶりだった訳でテンションも上がるって話です。
あまりに懐かしすぎて振りもほぼ忘れてたし。最近ミキティが踊ってる映像よりヲタが回ってるのばっか見てたからなぁ。
でも久しぶりの娘コンって事で楽しめました。5月の武道館が待ち遠しかとです。
中野の後浦コンも行きたいカモとか思ってたけど考えてみたら2週連続で遠征とかありえんよね。


そういや楽天ショップが普通のハロショみたいになっててワロスwwwwww
楽天のグッズよりハログッズの方が多くね!?みたいな。
娘のコラボ写真くらいしか置いてないのかと思いきやいろんな写真置いてあるし。
しかも写真以外にも普通にいろいろあったし。
大人しく仙台にハロショ作ればいいのにっつー話になります。マジで。
これからも仙台限定グッズなど出るらしいし月1くらいで行ってみてもいいかもんな。