スウィングガールズが全部レンタル中で借りれません。
明日から1週間ほど休みだから何かDVDでも借りようと思ったのに一番見たいのが無いとか。
海猿もいいなぁとか思ったけど映画見に行ったし別にいいかな、と。
新作だしこまめに行けばすぐレンタル出来そうな気配だけどこまめに行くのがメンドイ訳で。
休み中には借りたいところです。


そしてスウィングガールズと同じ棚のところに青春モノ特集!みたいのでピンランが。
それも5本。しかもそのうちの2本貸し出し中なんですけどみたいな。
最後のちょろ出演4期を除くとピンランの時のメンバーで残ってるのって矢口だけなんだな〜とか考えるとちょっと悲しくなる訳ですが別にその時はヲタでも無かったし、他に目を背けたくなるような箇所がピンランにはあるし、みたいな。
まぁ、いろいろです。いろいろ。