朝起きたら泣いていた。


なんてセカチューチックな事はないわけですが本日巷では入社式などあるらしく無職モノの自分は泣きたくなるところではあります。
来年の今日にコノ日記と同じ事を言ってないのを願うばかり。
これまでの自分を変えなければ就職は恐らく無理だしいろいろ頑張らねばとか思うけど確か去年もそんなこと思ってたような気もするし俺終わってんなwwワロスwwwwwみたいな。
そろそろ今が楽しければいーじゃない!的な考えを改める時が来たかな・・・
嘘など吐いている余裕もない、そんな4月の頭です。


ところで久方ぶりに知り合いヲタが夢に総出演。
なんか全員であややのイベントに行くとかそんな夢。
夢の中ではみんなあやや大好きっぽかったですよ。夢の中ではね!