今の職場も明日で終わり。
んで今日連絡来て4月からの職場聞いたら11月まで働いてたトコに復帰だそうな。
人事異動で今までの課長も異動になるし他に新しい人とかもくるからちょっと不安はあったりします。
まぁでも所詮バイトだしあんま変わらんだろ、と。
それより問題は仕事に入るのが7日からって事でありまして。
それまで一週間を一体どうしろと。
3日の楽天イベ以外特に用事もないし金ねーんだから働かせてくれ!!!って話。
4月はいろいろ買う物ありそうだし金が追いつかない予感。
全部不況が悪い。そうに決まってる。つかそれしか考えられんね。
ヲタがこんなに金使ってるっつーのに景気が回復しないってどーなのよ日本。