運転免許の更新に行ってまいりました。
最初の更新だからみっちり2時間の講習を受け無事新免許を頂戴しました。
黄色はダッシュじゃなくて止まれだそうですよみなさん。勉強になりますね。
免許はもらった。がしかしです、
なんつーかもう写真うつりが悪すぎて死にたい。
今までの写真は別に人に見せるのもさほど恥ずかしくなく普通に証明写真とった風に仕上がってたけど今回のはマジ最悪。
なんか死相が出てるんですけど・・・
もう自分で見るのすらイヤなのに他人に見せるなんて絶対無理。
大体写真撮るところに鏡ねーってどーゆー訳だよっつー話で。
しかもハロプロの握手会にも劣らない速度で次から次へと流されるから髪整える時間もねーみたいな。
次の更新の時はマジで注意しようと思ったとです。
しかし後3年も今の写真とか厳しすぎる。
戦わなきゃ現実と!の言葉を自分に贈りたいです。