緑。それは現在の私の免許のカラー。
別に写真集でも緑色の水着を身に着けてたあのメンバの事ではありません。
明日か明後日に更新行く予定だからそこでやっとグリーンからブルーへ昇格であります!!
親が今度車買い換えるから今の車くれるとか言ってたもんで今までは全然車乗ってなかったけどそろそろ乗ってみようかねな〜と。
しかしそうそう世の中は甘くないようで。
車検が丁度納車の時期に切れるから車検代は自分持ちとかバカか!金ねーっつの!!!
正直今の自分に車検代はもちろんの事、ガソリン代やら保険代やら払ってる余裕はねーのれす。
金ねーYO!って親に言ったら「あんた給料貰ってて何で金無いの?」とか言われたけどそれは自分が一番知りたいよね。