いい天気

久しぶりに天気がいい感じだったのでお外へ出かけようとしたら昨夜から具合を悪くしていたうちのママンがどうも起き上がれないレベルの具合の悪さらしく急遽119コールで救急車を召喚し病院へ連れてきました。
まぁ救急車には父が乗ったんで自分は乗ってないんですけど。
自分は留守をまかされたんで家に残って連絡待ちです。
そうしてると買い物ついでに病院寄ってくれと連絡があったんで病院行ったんですがまぁ特に命に関わるような感じでもなさそうだったんでとりあえず一安心。
早ければ今日帰れるって言われてたけどまだ軽く眩暈がするそうなんでひとまず今日は入院して明日検査を受けてみるとか。
大丈夫なのを祈るばかりです。早く回復してくれよママン。