AMB1

grayson2005-03-23

あややのベストをフラゲ
何気にあややのCD買ったのは奇跡の香りダンス。以来だったから1年ぶり。
奇跡まで買ってたのか!みたいなのは別にいいんで。
とりあえず箱型は中身取り出すとき折れ曲がるからやめていただきたい。
昔の缶ケースといい今の箱といい何故取り出しにくい入れ物に入れるのか分からん。バカかと。


別にこれが聞きたい!って曲は無かったもののベストだから買ってみました的な。
それでも一応注目していた新録の草原と可能性の道、これは「アリ」なんじゃ。
酷いみたいな意見が多かったみたいだからどんなものなのかと思ってたけど結構いい感じなのではと思う。オリジナルよりいいんじゃねの。
まぁ別にアリだったってだけでこの2曲がベストに必要な曲だったか、と言われればそれは頷けないわけですが。
しかし改めて昔の曲聞いて思うのはやっぱ元気路線の頃の曲は聞いててテンション上がるしI knowは超名曲。そしてラブチャンはナビが壊れた王子様って曲名だったなぁって。


CDにAMB1って書いてあるんだけど最近NUNやらGM3Sやら略して記するのが流行なのかねこれは。