大乱舞

これは特典映像を見るためだけにある。多分。
つか特典映像長すぎ。あんな長いんならごっちんも映せや!みたいな。
確か全然映ってなかったような気がする。
まぁでも今回のはかおりんのためにあったようなもんだしまぁ許せる範囲かな、と。
あやみきやらやぐやすやらヲタが喜びそうなのもあったし。
あと何気に三好がいろんな人と仲良さげだったのにびっくり。
なんつーか特典最後の方にある2代目リーダー最後の「しょい!」が泣けます。


本編のライブのほうも飛ばし飛ばし見てみたけど人多すぎだし俗っぽい言葉使うとしっちゃかめっちゃか、みたいな。
それこそハロプロの全員が大好きなんだ!みたいな人は凄く楽しめると思うけど推しが数人とかの人だったら厳しめかな、と。
推しメンだけ映すアングルついてるDVDを注文製にするでもして作れや!!!
今となってはFC限定のハロコンDVD申し込まなかった事が悔やまれる。白コン見てー


夏パーティの最後のチュ!の時に抜かれたのがマコだったのは素敵だなと思った。