3年B組金八先生

最終回の4時間SP見させていただきました。
なんというかね、もう最高ですよ。誰がなんと言おうが自分的には大満足です。もう泣きまくりみたいな。
なんといっても本編開始直後の職員室のシーンで早くも1回泣いたもの。
その後も何度と無く泣いて結局4回くらいは涙流した予感。
お前等いいやつに成長したなぁとか最初の2話見てないくせに思ったり。
忘れてたけど確か金八の初回の日に交通事故にあってるからね。
アレは痛かった。この世とバイバイするかと思ったし。もう二度と事故はゴメンだね。


ゴメンナサイ。ちょっと話逸れたけど、しかしマジ感動しました。ごくせんも良かったけど学園モノはやっぱ金八です。
次回シリーズはまた3、4年後になんのかなぁ。その前にあるかどうかも微妙だけど。
あるとしたら次こそは1話も見逃さずに見たいもんです。
金八最高!!!