ごくせん

ちょっと泣きそうに。泣きませんでしたけどね。
なんつーか自分は友情モノに弱い気がする。
この分では来週の金八では確実に涙がちょちょ切れること請け合いです。
今日の放送で家なき子の記録塗り替えてドラマ歴代視聴率トップになんのかな。
先週の30%よりは行くだろうしTOP3入ることは確実くさい感じ。
ドラマ大成功だったし何となく次のごくせんは劇場版な予感がする。いや、きっとそう。TRICKがそうだったし。
仲間と生瀬組ませれば数字取れるんです。そーなんです!って川平も言ってた。多分。


みんなのモンダイを見て「へー」とか「ほー」とか言ってる裏でごっちんNHKに出てたらしい。
最近テレビ見逃して一瞬は悔しいと思うものの別にうpされたからって見るでもなくよくあるビデオ録画したけど見ない〜みたいな一種のいつでも見れるから後回し的な安心感で結局どーでもよくなる事が多い。
なんか自分で何言ってるか分からんくなってきたから終了。
とりあえず今日のごっちんうぴょろ神様!!