ルー大柴

Together! Clips [DVD]

Together! Clips [DVD]

家帰ってきて久々にハロプロに触れてやろうと思い何となく手に取ったTogether! Clipsを見てたわけですが改めてミニモニ。ジャンケンぴょん!とか聞くと凄いな、と。つんく天才じゃね?みたいな。
初めて聞いた時はかなりの衝撃受けたけど今聞いてもスゴス。つかぶりんこ最強。
さすがにみんな若けーとか思いつつ続けて見てると友達から電話が。
しかしそこは「恋をしちゃいました!のPV見てんだから邪魔すんなっつの!」とズバッと拒否。当然ですよね。
なんつーか相変わらず恋しちゃのあいぼんは神ってたわけですが青春時代のよっすも神ってるわけで。
今となっては何故あんな素晴らしい時代にヲタしてなかったのか不思議でたまらんね。
んでハピバに差し掛かったんですがそこでちょっと待てよ、と。
りんねナツカシス!とかじゃなくて梨華ちゃんらと戯れてた外人。
アレってガキにたまに出る今夜が山田じゃねーのか、と。
新参な私には本人なのか似てる別の人か分からんわけですが誰か真実を私に教えてくれよん。