計算チガイ

台風の影響で朝こそびしょ濡れになったものの昼も過ぎれば一気にいい天気に。
たしか前回来た台風の後は1週間くらい真夏日が続いたような気がする。
そんなんマジ勘弁なんですけど。
友達から仕事終わったら飯食い行くベーとかメールが来てたので暇だしチャリンコこいで駅前へ。
なんつーかしくった。すっかりしくった。
友達と合流する間にちょろっと本屋に立ち寄ったのがミステイク。
文庫でも一冊買ってくかーくらいの気持ちだったのに店出たら手には3冊みたいな。

レヴォリューション No.3

レヴォリューション No.3

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))

SPEED (The zombies series)

SPEED (The zombies series)

明らかに自分を誘ってる装丁と映画化の話題性とで買っちまった。
レヴォリューションは漫画読んで面白だったし評価高いらしいから期待です。
漫画の途中で道重がどーのこーのって会話が出てきてたのだけ記憶に残ってんわ。
んで友達と合流してラーメン食ってミスドでだべって帰宅したわけですがアレ?と。
明日の握手会を交通費の関係で回避するんだけどもしかして今日一日で4k以上使ってんじゃねーの?みたいな。コレもしかして握手行けたんじゃねー?みたいな。
俺バカじゃねーみたいな!!!!