れいにゃーおえーおー

grayson2005-08-17

カチョスのせいで娘新曲、色じれのがもうコレにしか聞こえないんですけど。
れいにゃーおえーおー



話は変わって昨日の地震が「M7・5前後の地震が30年以内に起こる確率が99%」と想定されている宮城県沖地震とは別の地震だったらしくじゃホンモノもそのうち来るのかよ、と。
正直昨日のよりデカい地震きたら生き残る自信がさほど無いんですけど。
昨日のやつがウチんとこで4だったらしいから次に5以上のが福島に来たらどなたか私を心配してくださいね。
なんか地震の影響で新幹線が止まったりしたらしく今日朝一の新幹線の乗車率が190%くらいだったとか。
最近バスばっかで新幹線のってねーから一体どんな光景なのか想像もつかねーっつかあんま想像したくないです。
一回だけ通路まで人で溢れてた時乗ったけどアレはとてもイヤな雰囲気っつかもう二度と乗りたくないと心に誓わせるのに十分なものがあったね。迂闊にトイレにも行けんゼ。