今日のお話。

渋谷を徘徊しようと思ってたのに雨でマジげんなり。
カチョスの家に泊まったわけですがカチョス、一緒に泊まったB7共に今日は当たり前のように仕事のため一人都会に取り残されたわけで。
昨晩はハロモニやら娘のコンサDVDやらを見て過ごしたんですが新参の人が男友達の振りを覚えるとか言うのでリピートリピート。
船橋の人はハロモニを見てよだれをたらすのはやめてくださいね。


渋谷で暇暇してると稲毛のMiヲタが来るとの事なんで合流。
なんつーかハロショ行ったらごっちんのバースデーグッズ出ててびっくり。すっかり忘れてたゼ!アブネェ!
いつも通りごっちんの写真全部買おうとしたらなっちとごっちんのセット写真が売り切れててがっくし。誰か今度ハロショ行った時買っておいてくれたらあぁいいな。
そういやコレティの写真とヤススの写真が売り切れてました><
一人だったらNANAの映画でも見て時間つぶすかとも思ったけど二人だったので適当にメシ食ったり渋谷をふらふらしてバスの時間になったので帰宅にいたったわけです。
次東京に行くのは武道館かな。
仙台コンでアレだったら行かないかもしれないけどなー