鼻汁。

最近夜になると急激に寒くなるもんでこれまで通り薄着で寝てたら朝から鼻水やらクシャミやらが。もしかして風邪ですか?みたいな。
職場でも風邪引いて休んでる人いるし気をつけていきたいところであります。


ところで今週の末は待ちに待ったようなそうでもないようなでB'zの東京ドームコンがあるわけですがセットリストの半分くらい知らない自分のために職場のビーズヲタの方が最新のアルバムを貸してくださいまして。
収録曲見てて思ったけど何気にシングルが愛のバクダンしか入ってないのねコレ。
聞いた話によると終盤のBANZAIが盛り上がるとか言う話なんで一応BANZAIをもういっちょ聞きなおしつつアルバムを聞いて日曜に備えよっかな。
まぁカンのいい方ならお気づきになられるか知りませんが日曜の夜にライブがあるっつー事はそれイコール新幹線使わなきゃ日帰りできないって事になるわけで。
新幹線使うくらいならライブ自体回避する訳ですが有給が残ってるんでソレ使って月曜に帰宅というプランでいこうかな、と。


平日のハロショは人いない予感!貸切クルコレ