こんな暑い毎日に生きるのはもういや。

パチンコ屋さんに涼みに行きたいな、って思っちゃいます。
というか自分が暑いのはまだいいとして、PCがヤバくなる季節が迫ってると思うともうアレで。
ノートPC使ってる自分としては毎年夏になると底が熱いのなんのってもう大変。
ファンがブォンブォンいっております。
しかも最近ファンのところに何かつまったらしくガラガラガラガラ言ってるし。
これはもう駄目かもわからんね。
つか普通に新しいパソコン欲しい。
でも買い替え時がワカンネー、っつーかビスタにするのも嫌だし。
なんか冬には7が出るらしいけど、それもどうなんだかわからんし。
じゃーどうすればいいんだよっていう。
こうなるとめんどくせーから今のでいいや、ってなっちゃいますよね結局。