ゲームる。

日中あまりにも暇だったためココ最近はめっきりDVD見るだけのものに成り下がっていたPS2でゲームを。
それでも家にあるゲームなんて昔さんざんやり尽くしたようなものしかなく結局なにやったって終わったドラクエ8のレベル上げとか悲しすぎる。
それも30分くらいで飽きたので後はだらだらと一人天空のレストランをプレイ。
相変わらず高額の料理作ってる時邪魔されるとカチンときますねアレは。CPUのレベルとか選べたらよかったのに。その辺ふまえてそろそろ続編よろしく。
しかしなんつーかやりたいと思うゲームは沢山あるんだけどいまいちゲーム自体する気になれず。来月発売のFF12もやりたいとは思うけど買うかどうかは微妙だし。買ったとしてもやるか微妙みたいな。
それでもとりあえずはDSで出るらしいFF3の発売に備えて来月出るDSLiteは買おうと思いますけど。
考えてみたら携帯ゲーム機とか買うの初めての予感。買った覚えの無い初代GBなら家に3台くらいありますが。怪奇現象とはこの事ですね!!